M・A・C🖤
ミネラライズスキンフィニッシュのご紹介です💕


MAC独自の製法でマクロパールとマイクログリッターを同時に配合、シアーで挑発的なゴージャスな仕上がりに導いてくれます✨


デリケートなお肌のことも考えて作られており、肌タイプや年齢、季節やシーンを問わずに使える万能アイテムです✨


ハイライト・アイシャドウなど、自由に使うことができます💕


早速使ってみました😌

きれいなドーム型のコンパクトでブラシにつけやすいです😊


細かい粒子のパウダーをくるくるッと優しく肌にのせると、ナチュラルなツヤが💓


メイクの仕上げに肌にのせると健康的な自然なツヤが出てすごく良いです😊


やり過ぎ感がなく、あくまでもナチュラルに仕上がるので毎日重宝しています💕

上品なナチュラルなツヤで、さすがM・A・Cだなと思いました🖤