「毛先までなめらかな艶あふれるオーラ髪」になれる✨


「ダメージケアに悩み続けた77%が使い続けたい」と答えた新次元のダメージケアシャンプー💕

TSUBAKI プレミアムEXのご紹介です✨

*∗·*∗·*∗·*∗·*∗·*∗·*∗·*∗·*∗·*∗·*∗·*∗·*∗·*∗·*∗·*∗·*∗

TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア<シャンプー>

TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア コンディショナー<ヘアトリートメント>


プレミアムEX 公式ホームページはこちら

div>
*∗·*∗·*∗·*∗·*∗·*∗·*∗·*∗·*∗·*∗·*∗·*∗·*∗·*∗·*∗·*∗·*∗







毛髪の断面形状を補修する「イオン補修成分」が配合されています♥️

特に傷んだ髪の深層部にまで、イオン成分を届け根本ダメージケア。

毛先までなめらかな、艶あふれるオーラ髪へ。

贅沢な美容補修成分を髪に早く・たっぷり届け、うるおいを保ちながら洗い上げるシャンプーとうるおいでコーティングするトリートメント。

心やすらぐローズブーケと椿密果の香り。

私は毎月のカラーや、毎日のヘアセットで朝夕ドライヤーを使うので髪が乾燥でパサパサ···💦

 
乾燥によるダメージかすごく気になります🌀
 

 早速使ってみました🌿


高級感あるパッケージ✨

心やすらぐローズブーケと椿密果の香りが上品で好き♥️

シャンプーはトロッとしたテクスチャーで泡立ちがとても良いです👍



髪に馴染みやすく優しく洗うことができ、泡切れが早いので使いやすいです。洗い上がりにきしみは感じませんでした😌

トリートメントもトロッとしていて髪によく馴染みます。


のびが良いので、髪にまんべんなく付けやすいです😌

ドライヤーをしたあとの髪がまとまりよくサラサラ~😆✨


毛先まで潤いを感じました♥️

ツヤも良くなった気がします✨

使い続けたいヘアケア商品です💕

TSUBAKI様に提供いただきました😌
#gifted #黒TSUBAKI #TSUBAKIの本気を見た