𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

コロンとしたパッケージが可愛いクリーム💗


NUAN 半熟ジュレクリーム
NUAN 白玉もちウォータークリーム
NUAN ソフトホイップクリーム


https://www.kracie.co.jp/nuan/


全商品共通の配合成分はこちら✨

・ハピクロ®

∟シロツメクサエキス配合。ふっくら弾むハリのある肌で笑顔輝く表情へ。

・セラミドEx(※1)

∟肌の角質層の水分をキープしてモイストバリア機能を補いうるおい満ちる肌に。

※1 グルコシルセラミド、カニナバラ果実エキス、α-グルカン

・浸透発酵エキス(※2)

∟コメ発酵液とハス種子発酵成液、Wの植物発酵エキスで健やかな肌に。

※2 サッカロミセス/コメ発酵液、乳酸桿菌/ハス種子発酵液

紫のパッケージのソフトホイップクリームは、ベビコラ(カーネーション花エキス)配合で、肌のやわらかさ&なめらかさUP!
赤ちゃんのようなふわふわ肌へ導いてくれます😊


使用感は、柔らかいホイップクリームのような軽やかなテクスチャで肌が柔らかくなる印象😊

緑のパッケージの白玉もちウォータークリーム、グルタチオンMix(グルタチオン、BG、グリセリン)配合で、うるおいによる透明感&肌の弾力UP!
白玉のようなもちもち肌へ導いてくれます😊


使用感は、水分が多いクリームで、肌馴染みよく使いやすいです✨

黄色のパッケージの半熟ジュレクリームは、ビタミンC誘導体(=アスコルピルグルコシド)とビタミンE(=トコフェロール)配合で肌を健やかに整え、
毛穴ケア&肌のツヤUP!


使用感は、プルプルのクリームで肌馴染みよく、しっとりしました😊

3種類とも、つけたあとにべたつかないので一年通して使いやすいと思います🌟


その日の肌の状態や気分によって使い分けるのもありかも😊🎶

ドレッサーに並んでいるだけで可愛くて目でも楽しめるクリームです💕


クラシエ 様のプロモーションに参加中