美白ケアができる✨

アクアレーベル ホワイトケア ローション RM(医薬部外品)

アクアレーベル スペシャルジェルクリームA(ホワイト)(医薬部外品)

のご紹介です♥️




紫外線の季節は特に敏感に感じる肌の乾燥・ハリのなさ··😫💦
年を重ねるたび、肌が紫外線に敏感になっているのを感じます。

こちら、美白ケアができるシリーズとのことで期待大💕
アクアレーベル ホワイトケア ローション RM(医薬部外品)
コクがあるしっとりタイプです✨
シミ予防・乾燥・ハリまるごとケアする薬用美白化粧水

シミ予防*¹、乾燥、ハリ、美白ケアする高機能化粧水。
美白有効成分m‐トラネキサム酸*²配合で、シミ・ソバカスを防いで美白ケア。
増える悩みをまるごとケアしてうるおって透明感のあるクリアで弾む肌へ。
角層までぐんぐん浸透する薬用美白化粧水。

*¹ メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
*² トラネキサム酸



早速使ってみました😌
さらっとしたテクスチャで、肌なじみよく、スルスル~っとお肌に伸びました。


ベタつかないのにしっとりした使い心地でとても好みです🎵


アクアレーベル スペシャルジェルクリームA(ホワイト)(医薬部外品)

まるでエステな美白*¹ケア。うるおって、透明感。シミ対策。
美白有効成分4MSK*²を配合し、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ。
肌にとけ込むようにぐんぐん浸透*³する濃密なジェルクリーム。うるおって透明感のある肌へ。
ハーバルローズの優しい香り
 
*¹ メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
*² 4‐メトキシサリチル酸カリウム塩
*³ 角層まで



 こっくりとしたテクスチャで、伸びがよく、肌によくなじみます。



しっかりと乾燥から守ってくれる感じがします😌
べたつかないので、一年通して使いやすそうだと思いました😌

アクアレーベルのオールインワンはもちろん単体使いもできますが、オールインワンと一緒にローションを使うことによって、より潤いを感じました✨

 



暑い夏だからこそ、しっかり美白ケアしたいです🌿


気になるかたはこちらをチェックしてみてくださいね⬇️⬇️⬇️✨

アクアレーベル ホワイトケアローション (医薬部外品) 公式ホームページはこちら


アクアレーベル スペシャルジェルクリーム(ホワイト) (医薬部外品) 公式ホームページはこちら
アクアレーベルのプロモーションに参加しています🖤