フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液オイルのご紹介です💓

「フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル」は、濃密Wオイル配合。
わずかな傷みも探して集中補修する効果に加え、キューティクル表面のめくれも補修しなめらかにコーティングすることで、ダメージの気にならない“つるサラ髪”が続くんです✨
オイルの配合比率をベストバランスで調整することで、使いやすいトロッとした濃密なテクスチャーとべたつかない軽い仕上がりを両立✨
心地よいグレースフローラルの香りです。
私の髪は乾燥でパサついて広がってしまうので早速使ってみました🌿
使いやすいプッシュ式ボトルです。
トロッとしたテクスチャーで髪になじませやすいです☺️


オイルですがそれほどベタつかず、軽い仕上がりになります。
指通りよく、髪がツヤツヤ&サラサラになりました😍


香りが良く、そこもお気に入りポイントです。
手放せないアイテムになりそうです🎵
 
#finoヘアオイル 
#つるサラ髪体
#ヘアオイル
#ヘアケア
#オススメヘアケア
#コスメ紹介