ワンダービューシアターのご紹介です😊💕

ワンダービューシアターは、おうちでプロジェクションマッピングが楽しめる家庭用プロジェクションマッピングトイです😊💕



専用のマッピングボードに合わせて製作されたプロジェクションマッピング映像で楽しみ、ゲームや知育で遊び、お子さまの毎日の寝かしつけや、スマホの写真・動画の投影にも使えるんです💕

この組立式のお城に投影すると、プロジェクョンマッピングを楽しめます✨✨✨



ちなみに組み立ては分かりやすく簡単でした✨


早速投影してみました💓




お城に映るプリンセスのストーリーに思わずうっとり😌✨子供も大人も楽しめます💕


13種類の作品は、好きな作品を繰り返し見るだけでなく、連続して投影でき、約20分の作品として楽しむことができます💕

20分連続再生したのですが、映像と音楽が素晴らしすぎて夢のような時間を過ごすことができました✨
子供たちも目を輝かせながら見ていました💕


プロジェクションマッピングだけではなく、専用のマッピングボードとコントローラーを使用して楽しめる、ゲームや知育を20種類収録。
クレーンゲームやピンボールゲームに加え、ひらがな・カタカナ・英語・数字などの知育クイズをプロジェクションマッピングを使って楽しみながら学べます。

子供たちはクレーンゲームやドングリキャッチゲームなど、とても楽しそうに遊んでいました😊💕


他にも、おやすみに適した穏やかな音楽とディズニー映像を12種類収録!
大好きなディズニーキャラクターや感動の名シーンなどをおやすみに適した穏やかな音楽と映像でご覧いただけます💕
一日の終わりにふさわしい素敵なベッドタイムを演出します。

穏やかな柔らかな優しい音楽と共に写し出される映像がなんとも心地よく、良い夢をみられそうだなぁと思いました😌✨


更に、専用アプリを使って、スマートフォンに保存してある写真や動画を、壁や天井に投影できるんです。家族やお友達と一緒に楽しめますね✨

ワンダービューシアターと一緒に、ご家族やおともだちとおうち時間をもっと楽しく過ごしませんか😊💓

クリスマスプレゼントにもオススメです😊





#pr


© Disney

© Disney.Based on the "Winnie the Pooh" works by A.A.Milne and E.H.Shepard.

© Disney/Pixar © Just Play, LLC © Hasbro.All Rights Reserved. 

©Disney/Pixar ; Plymouth Superbird™ ; Hudson Hornet™ ; Mack™ ; FIAT™ ; ©Volkswagen AG ; Mercury™ ; Porsche™ ; Jeep®