ドリームブロッサムのマッチマッドネスというゲームのご紹介です💕


いろんなキューブを手に取ってくるくるくるくる回転させ、お題通りにキューブを揃えていきます。
キューブにはたくさんのイラストが描かれており、たくさんのパターンがあります。

カードのパターンを速く完成させたら勝ちという簡単なルールなのですが、なかなか面白い😆💓



このゲームは、戦略を立てたりするというよりかは、自分の頭の中をグルグル回転させ目的を達成させるというようなゲームで、うまく組み合わせてお題が完成したときの嬉しさといったら💓💓💓


頭の回転が速くなりそうなゲームです🌼

お子さまはもちろんのこと、幅広い年齢の方まで充分に楽しめるゲームだと思いました😊✨


9歳の長女が毎日熱中してます😁👍

人間社会において人の一面だけをみるだけでなく、人にもいろいろな面があるんだということを知るきっかけにもなったら嬉しいな。
そして、ひとつも、無駄で無意味なイラストなんてないこのキューブたち。
この世には無駄で無意味な物や人なんていないんだということも、うすうす気づかせてくれるゲームかもしれません😊✨



ドリームブロッサム ファンサイト参加中


株式会社ドリームブロッサム