2020年3月17日にリニューアルデビューする、サエル ホワイトニング エッセンス コンセントレート EXのご紹介です。


敏感肌用薬用美白美容液です。
瞬時にみずみずしさが広がり、ふっくらと柔らかな透明感のある肌へ導く薬用美白エッセンス。美白有効成分、ビタミンC誘導体を配合し、メラニンを淡色化。シミをケアするほど、肌は健やかに。肌の温度でとろけるなめらかな感触とともに、美白+保湿ケアの充実感を。



【成分】
セラミドナノスフィア
アーティチョークエキス
セイヨウノコギリソウエキス
ローズヒップエキス
シモツケソウエキス
バルマリン
ジンセンX
ムラサキシキブエキス
ローズエキス
ローズマリーエキス

保湿成分がたっぷり入っています。






「できてしまったシミ」の角層に着目し、シミの部位特有の厚く硬い角層構造『角層コリ』を発見。

シミ部位の厚く硬い各層のコリを柔軟化して、メラノサイトまで美白成分を浸透しやすくしてくれるとのこと。


紫外線によるシミが気になるので早速使ってみました。
約1ヶ月じっくり使いました。


使いやすくて衛生的なプッシュタイプです。


乳白色で、サラサラみずみずしいテグスチャ。スーっと肌に伸びスルスルと馴染みます。


花粉症の為毎日マスク生活で敏感になっている肌にも安心して使用でき、とても良かったです。肌がふっくらして保湿効果も良い感じです。

ベタつかず使いやすいので、朝夜オールシーズンで使える商品だと思います。




シミやくすみのケアにオススメです。