エイトザタラソモイスト ヘアケアラインを
発売に先駆けてモニターさせていただきました✨

幹細胞エキスと、海藻エキスなどを贅沢に配合した
「タラソ幹細胞処方」のシャンプーとトリートメントです。

エイトザタラソ モイスト ヘアケアライン 
475mL/¥1400(税抜)
シンプルでオシャレなパッケージに気分が上がります😆🎶


幹細胞エキスと、海藻エキスなどを贅沢に配合した
「タラソ幹細胞処方」のシャンプーとトリートメントで潤いを引き寄せ、溜めこみ、抱え込みダメージを受けたパサつきがちな髪に、水分を届けて束縛。
乾燥しがちな頭皮も保湿して美髪作りをサポート、髪がぷるんと潤い毛先までしっとりまとまります。

 

早速使ってみました‼️
泡立ちよく、香が上品で好き~💕
トリートメントも使いやすく、髪にスルスルっと伸びていく感じ✨

カラーリングや紫外線・乾燥などでダメージをうけたパサパサな髪の毛。ロングなので毛先の傷みは常々気になってました。
エイトザタラソ モイスト ヘアケアラインを使いはじめて1週間たちますが、以前よりパサつきが気にならなくなりました。毛先まで潤いを感じます。
始める前の髪の状態と、今の状態を比較してみました🌟
before & afterはこんな感じです🌼
before★

乾燥気味なのでパサパサした感じ💦

after★


天使の輪ができてる~😆🌟
サラサラでまとまりやすくなりました😄

香りもよく、お気に入りのヘアケアラインになりました☺️🎶





                                                       



[EC購入はこちら]



エイトザタラソ公式Instagramアカウントはこちら


ステラシード 様のプロモーションに参加中