Dr.シェアのプレミアムスキンカクテルとVC30パウダーをモニターさせていただきました💓



信州会クリニック永井一成先生の長年の臨床経験を生かして研究開発した究極のコスメです🎵

よく美容雑誌に載っているのを見かけることがあったので気になってました💕

プレミアムスキンカクテルは、見た目が注射みたい☆無着色、無香料、アルコールフリー、パラベンフリーはもちろん、ボトックス注射を打ったのと同じといわれているペンタペプチド-18(別名「ロイファシル 」)成分とプラセンタ、ヒアルロン酸Naを主成分として配合しているそうです。


ボトックス注射って高いんですよね~✴️お友達がやっててお値段聞いて飛び上がりました👀💦 そんなボトックス注射と同じ成分配合だなんて期待できる☆




肌につけると、スーっと馴染んでしっとり。

使い続けるとシワが減少するらしいのでこりゃ使い続けるしかない!ありがたや✨

VC30パウダーは、低刺激でありながら、ビタミンC誘導体30%という高濃度で配合した美容液です。高濃度でありながら、安定性を保つパウダーです。肌にのせて指で軽く抑えると、粉状から液状に変化。ビタミンCを与えたい肌に軽く抑えて浸透させます。ビタミンC誘導体が与えたい所へ集中的にとどまり、深く浸透していくので、シミができてしまった肌や気になる所へのトリートメントにご使用くださいとのこと。


黄色いパウダーで肌に乗せて
とんとんとなじませると、液状に変化していく不思議な美容液でした☆


どちらも使い続けてみたいと思います😌
アラフォーの肌よ、よみがえれ💓