原液を混ぜ、日焼けによるシミを防ぎ、絶対に焼かない人のためのフラーレン美肌UVが新登場。

そんな、TUNEMAKERS 原液UVプロテクター、
フラーレン配合エッセンス(原液) をモニターさせていただきました。




強力紫外線をカットしながら浴びてしまった紫外線ダメージをケアし、透明感・ハリのある肌へ導いてくれます。
 
商品詳細はこちら





世界初!浴びた紫外線をなかったことにする、サンガードフラーレン™A配合。
 
チューンメーカーズの原液3種を独自の“美肌比率”で調合されてます。
紫外線を浴びた瞬間から、くすみ・エイジングダメージをケアしてくれるんです。
フラーレン【5】:ビタミンC【3】:セラミド【2】
 
紫外線だけじゃない!ブルーライト・近赤外線・大気汚染など全方位から肌を守ってくれます。
 
SPF50なのに、毎日のスキンケアのように肌ストレスなく使える。
なめらかに伸びて潤い続く。毎日使って心地よい。
<日焼け止め+美容液+化粧下地>
ウォータープルーフなのに石けんでも落とせちゃいます。





浴びた紫外線をなかったことにしてくれるフラーレンが配合されている美肌UVということで、期待できます(^^)v


フラーレン配合エッセンス(原液)



内容量10ml 
価格 3240円(税込)



紫外線ダメージによるくすみを集中ケアしてくれるので今の季節にぴったりの原液なんです。

水のようなテクスチャでサラッとしています。
手持ちの化粧水と混ぜて使うのも良いですね。

すぐに肌の奥深くまでスーッと浸透していくので効いてるーって感じがします(^^)v

原材料そのままををボトルに詰め込んだ原液なので肌に真っ直ぐに届くというわけです。
続いて、TUNEMAKERS 原液UVプロテクター。 



内容量 30ml 
価格 3024円(税込)

白くてこってりしたテクスチャーなのですが

サーっと伸びて、ホント軽いつけ心地。
プッシュ式のボトルで出しやすいです。



そばかすになりやすい頬は重ねつけしました。
日焼け止めにありがちな乾燥感がないので、化粧下地としても使えるところが気に入っています。


日焼け止めで肌荒れをしやすいのですが、こちらは全く肌トラブルなく快適に夕方まで過ごせました。

ちなみに私は夜は、原液のフラーレンでケアし、朝はフラーレン+UVプロテクターのW使いでケアしてます。


今なら特別セットがおトクに購入出来るそうなので、気になる方はぜひこの機会に(*´∀`)

もっとしっかりUVケアをしたいけれど、日焼け止めは、べたついたり乾燥したり。肌に負担がかかりそうで…という方にオススメです😌💓

TUNEMAKERSを頂きました #PR