昨日の事ですが❤️

テーマ:
サヴェージさんのツアーファイナルライヴを見に渋谷に行ってました。
猛くんとは昔もしかしたら一緒にバンドをやるかもしれなかったりで、スタジオも入ったりしたこともありました。
会うのはそれ以来で、10数年ぶり。終演後に楽屋で少し久しぶりに話せてとても楽しかったです。

個人的にサヴェージさんの曲で好きな曲あるので、やってくれたのは純粋に嬉しかったでした。


そう言えば、向かい側のライヴホールでは、デイジーストリッパーさんがやってたみたいですね。メンバーさんの前のバンドは対盤したことあったり、個人的に好きな曲もあったりで、知ってたりするんですよね。あー、あの頃が懐かしい。やはり10年前の話です。







帰りに一蘭で、もぐもぐして帰りましたとさ。


勇音。
     
AD
行ってきましたよ!
行けて良かったです。
行かなかったら絶対に損してました。

シークレット?(笑)出演のMana様の登場では予想外の出方で、しかもセッション曲もクリーパーとか激しいのでやるのかと思いきや(まー、激しいのも後にやりましたけど)一曲目はまさかのしっとり、バラード『トランジェント』。

そして、Holaさんのキーボードで、まさかの再会の血と薔薇をお弾きになるとは、もう、失神するかと思うくらいしあわせすぎました!
シュヴァルツ、モワディスモワ、そして、元はルドルフ、マリスミゼル。
何気にとてもファン歴は長いのです僕。
あとはルナシー、エックスかな。




当時のシュヴァルツのグッズにあった、懐かしのソドムの胎児ちゃん入りキーホルダーを、バッグに着けて参加致しましたとさ。

†ゆうね†
AD