ムラムラしたので人目に晒されて我慢しようと近所のマクドナルドへ


コーヒーだけ買って、最近勉強中の簿記のテキストを開く


レジやキッチンのクルーさんたちがみんなで

デリバリーのクルーさんに「いってらっしゃーい」「気をつけてー」って声をかけていた

尊い、こういう雰囲気が素敵な店舗


昼前に伺ったがちょっとだけ長居させてもらった



マクドナルドもWi-Fiがあるのを思い出してお借りする

昔登録したことがあるらしい、ログインできた


周りも騒がしくなってきたので

Spotifyで音楽を流してみた


無課金なので必然とシャッフル再生になるがそれが逆に気に入っている



ふと流れた春奈るなさんの君色シグナルが耳に残った

ぱっつん前髪にツインテールが印象的な可愛らしいアニソンアーティスト


その当時は見てないアニメのテーマソングばかり聴いていたそのうちのひとつ


女性の声が好きなのはこの頃からだろうか、

楽しい気持ちを思い出せた