今日、瞑想中に不思議な体験をしましたびっくり照れ

 

いつものよう瞑想をしていたら、雨の臭いがしました雨

 

子供のころは、良く感じたのに最近では、慌ただしくてそんなことにも気づかなくなっているんだ…タラー

 

そんなことを思っていると瞑想の時間が、嬉しくて愛おしくて幸せだと思えましたグリーンハートラブラブ

 

そして続けていくと

 

こんな時間が持てて有難いな

 

瞑想を教えて下さった方やその場を開催して下さっている方のおかげなんだ~

 

瞑想中に涙が流れました泣

 

普段、感謝している・有難いと思っていたけれど、薄っぺらいものだったのかな…!?

 

頭では、理解しているつもりでも出来ていなかったのかな…!?

 

日々、このようにいろんな方に助けられ、応援して頂いて生きていることに

 

改めて感謝ができて、すごい気付きの時間になりましたニコニコ

 

たくさんの方のおかげで日々を過ごさせていただいていますチョコ

 

人は、どのタイミングで、どんな人に会うか、何をするか

 

本当に変わるものです

 

私には、2人のメンターがいると思っています。

 

このお二人に会うことで考え方・価値観の変化や挑戦をすることの勇気をいただいています。

 

元気と活力を下さる  千葉修司先生

 

心の安定、潜在意識を教えて下さる  一条佳代先生

 

心からお礼を言いたいと思います

 

いつもありがとうございます