こんばんは🌙


今日は朝からバタバタでした


午前は親友のストマ外来へ送迎🚗💨💨


夕方は子供を美容院へ送迎


若い頃は行き先は無くてもドライブ大好き

でよく車を走らせたけど、もう50になると

わりとしんどい😓


疲れました😫


さて、今夜のこと


お風呂上がりにドライヤーを終えた私を

見た夫が、


『もうこの頭も見慣れたからこの頭でいいん

じゃないか??』


『このまま外歩いても違和感ないぞ』


と言った


久しぶりにまた言ったよ💢


また言ったー😤


見慣れたからって、これで良いわけじゃない


あなたが見慣れただけですよね?


スズメバチの巣が前から歩いてきたら

びっくりしますよね


もーほんとチリチリの苦労も知らずに

簡単に言わないでよねって言いました


TC療法後、約8ヶ月

最近は伸びてる気がしないんですよね

なんて言うか、毛の成長が止まったような?


てか、また横なのは何故ですか??



このチリチリドリルヘアーですが、

来週に美容院に行くことになりました✂️

チリチリを卒業するかもしれません

予約したお店は、ずっと通っていたお店

ではなく、初めて行くお店です

悩みに悩んで決めました

訳あってのことです


みなさんはどう思うかわかりませんが、

また書くので聞いてもらえると嬉しい

ですm(_ _)m


この週末は一泊二日の旅行です🌸


今回はパンチパーマで男風呂♨️に❌


パンチをタオルで隠して女風呂に♨️挑戦します


うまくいくといいなぁ



みなさまが穏やかに過ごせる週末であります

ように🙏


おやすみなさい⭐