こんにちは♪


今日も裏切らない暑さ☀️


今日はラグを変えたりと色々と

やってます


午後から子供がバイトから帰ったら

お墓参りです🪦


本当はもっと早い時間に行きたかったけど

仕方がありませんね


バイトだからね


さて、最近の髪事情


一年前の告知から術後のしばらくの間は、

家族は私のことを大事に?労わってくれて?

いたように思います。。


今はと言うと


パンチパーマのリーゼントおばちゃんとか

言ってますけど??


うそ!!


そこまではいってませんよ


でも、なりつつあるみたいです


だって家族みんなが言うんだから本当に

そう見えてるんでしょうかね😰


ではつまらない画像ですがご覧下さい🙇‍♂️


見たくない方はココでUターンして下さいね!


⬇️


⬇️


⬇️


⬇️

 

窓際の観葉植物のように、みーんな髪の毛が上向いて

いるんだよ( ;  ; )

太陽を、光を求めて上向いている


1枚目 私


2枚目 私


3枚目(⚠️画像をお借りしています🙏)


そして。。そのうちに3枚目の画像みたいになる日も

近そうですね