いやー、朝からすでに暑い🥵


ウィッグの私には人の4割り増しぐらい

暑さマシマシ⬆️


私のウィッグの中身は


🔥熱帯雨林気候🌧️


🧌


キツイ。。キツすぎる。。。


私のウィッグのデビューの頃は、秋🍂


ですので、初めて迎える夏なんです


でも私だけじゃない


たくさん頑張ってる人がいるんだから、

私も耐えて頑張りますからね!


で、話は変わりますが


先日、直腸がんを患った親友と会ったんで

すが、8月初旬にCTと、大腸カメラ?を

するそうです


大腸カメラは術後はじめてですが、CT検査は

度々しています


結構な頻度に感じます


それを聞いて


やっぱり心配になるのが、私自身のこと


また同じ心配を繰り返しますが、術後に

一度も検査していません


CTもMRIもがん検診も


もうそろそろなのかな?って思うと、

また胸がギューっと締め付けられる

ような苦しさ


ドキドキバクバク恐怖


しっかり検査して太鼓判を押してもらいたい

気持ち半分


検査して何か言われるのが怖すぎてやりたく

ない、ずっと逃げていたい気持ち半分


2人の私がいます


何度もこの気持ちを書いています


ごめんなさいね


何の罰か、こんな気持ちも苦しいです


でもこんなことばかり言ってられないので、

今日も出来る範囲で家事頑張ります💪


イカついパンチな私


ちょっとアクセントをと、子供の使っていた

ものを利用して気持ちを明るく💡



病気をアンパーーーンチ🤛


したいですね💦


今日も皆様が少しでも穏やかな気持ちで過ごせ

ますように🙇‍♂️