おはようございます


昨夜のブログでは、ナメクジに対しての

怒りブログ失礼致しました🙇‍♂️


いやぁ〜本当に参ってます


ナメクジ退治の薬剤を撒いても、

どんだけでも入ってくる😠


ナメクジ専用薬剤を撒き


色んな害虫用の薬剤を撒き


木酢液を高濃度でスプレーしても


じゃんじゃん越境してくる😩


本当に気持ち悪いよ


なのになのに😑


隣家の人は自分家にナメクジが大量発生して

いることを知らないなんて


お願い!気付いて!!


お願いします。。


言えないよ。。



さて、話は変わり


ストレートで生えてきたと思った

髪が、日に日にカール気味に


そして今の私はと言うと


パンチパーマかアイパーの取れかけのような?


よくわからんことになっています


なかなか光の加減で上手く撮れないんですが、

載せてみようと思います


でもですね、女のパンチもどきなので、

見ても心ときめくような画では無いです


見たい方のみ、宜しくお願いします


見たくない方は、回れ右でお願いしますね!



⬇️


⬇️


⬇️





おいマジか


なんで横になるのか


今日も1日無事に過ごせますように🎵