今の自分の髪は、伸びれば伸びるほど

くるリンパしています⤵️


以前にも書きましたが、若い頃に父がしていた

アイパーのような、パンチパーマのような?


そのどちらかの伸びかけたような?


そんな髪型😢


治療した方はみんなみんな同じですか


本当に例外はないんですかね


実は私は伸だした頃は真っ直ぐに生えてきた?

と、ビックリしていました


なぜに私はストレートで生えてきたのかな?と


でもどんどんとカールしてくるではないですか


何度撮影しても、後ろ側が上手く撮れません

でしたので、似てる画像をお借りしました


今の私はこんな感じです


昭和感出ています。。。



おやすみなさい💤