こんばんは🌙


今日は朝からお出かけで大忙し


今週に、県外に住む親友が遊びに来るので、

久しぶりに洋服を買いにお出かけ


治療中は、今はいらない!と、欲しい気持ちが

なくなっていて、全く買うことなく過ごしました


県外から親友が来るタイミングで、

久々に洋服をゲットしにお出かけ🚗


色々お店見て回ったけど、ずっと◯◯ディオクリ◯◯

が好きで、結局はそこで決まり


親友Yに会えるの楽しみです💖


しかし体力が落ちてるのか、とっても疲労感あり

です😢


さあそろそろ寝ようかな?と思って歯磨きを

しながら鏡を見てガックシ


私の髪の毛は例外じゃなかった


やっぱりクセが出たみたい


洗いざらしのアイパーみたいです


父がアイパーかけてる時と同じ感じ

です🙀


やっぱりクセは出たのでした‼️


これからどうなっていくのやら。。


おやすみなさい😴