こんにちは♪


今日は午前中にお犬の散髪へ💈✂️


その後、喉の痛みを訴える夫を強制的に病院へ

送り届けました


今も風邪症状がある人は車で待つんですね


他の患者さんに何かあるといけないから

仕方ないことです


今もまだ帰ってきません(一番最後かな?)



前回の経過観察の日に、がん検診のことを聞きま

した


🧑‍⚕️『子宮頸がんは受けなくていいですが、最近は

大腸がんや乳がんは非常に多いです』


🧑‍⚕️『検診ちゃんと受けて下さいね』 


🧑‍⚕️『子宮がんの方はこちらで診ます』


そう言われました


なるほど🧐


CTやMRIで検査してるからがん検診しなくて

いいかも!?今後はがん検診代かからないかも?


と、ケチな考え持ってましたが、甘かった💧


ちゃんと受けていきます。。


そういえば、今もずっと手の指の関節が痛む😣


リウマチだったらと考えてしまう〜


叔母さんがリウマチで痛がってるの見てるから

辛い病気なんだと理解しています


何度も何度も手術もしていたし


とても可哀想だったんです


どうか、これ以上の病気はいりません

のであっちいって下さいよ🤢


今日もダル重いのでニンニクパワーで乗り切ろう

と思います😊