忘れないうちに!


昨日は大腸がんを患った親友の家で

一緒に夕飯を🍚


癌を患った2人が寄れば、病気にまつわる

話しになりますよね💦


その中の一つ


その親友は、病気前はご飯大好き人間でした


パンはほとんど食べず、大好きなご飯がメイン


それが、今はパンしか食べられなくなってしま

ってるのです


ご飯を食べたくないそうです


もう半年以上パンばかり🍞


本人も、手術してからパンしか食べられなく

なったけど、どうしてかな〜とずっと考えて

いたところ、心当たりが一つ見つかったそう💡


それは輸血🩸


これは本人が勝手に『もしや?』と閃いた

⚠️可能性として⚠️のことですが、先日の病院の

日にストマ外来のベテラン看護師さんたちに

そのことを聞いてみたところ、実際は輸血が原因

かはわからないそう


ですが、こんなお話しを聞いたそうです


『手術してから好みが変わったと言われる方が

結構見えますよ』


👂👂👂


なになに?


そうゆう方もみえるんですね!


私も手術しましたが、私は好みは変わってなく、

変わったことといえば


『人の命はわからない!!だから美味しいもの

を食べなきゃ損!!』


こんな考えでしょうか?


お金のかかることは限界がありますが、

できる範囲で楽しみたいと思います


皆様もできる範囲でエンジョイされて下さいね💐



だからフィッシング詐欺野郎👿


私から詐欺った金💰返せーーー!!!!!!