おはようございます☀


昨夜は遅い時間にメラメラ怒りのブログを

更新しました


失礼致しましたm(_ _)m


ちょっと切り替えて。。


最近の体調はというと


左鎖骨あたりが痛むことがあり


時々左脇腹の鈍痛

(子宮体がんに関係するものか、またストーンズか)


足の膝と甲の痛み

(歩き出す時、立ち上がる時に)


右腕の付け根の痛み


だるねむい毎日


わたしの心の中は、夫が私の子宮体癌は手術と

抗がん剤治療を終えて、もう治ったと

安心していることにモヤモヤしている


そうなりたいけど!!でも、そんな安気なこと

ではいけないのがこの病気ではないですか


それに対して、心がモヤモヤ


このような感じです


髪は少しずつ伸びてるけど、インナーキャップ

の滑り止めが、髪が生えているので止まってくれません


髪がないときは地肌にピタッと止まってくれてたのに

な😔

今の時期はネットタイプのがしっくりときますね


トイレでは、下から出血があると大変なこと

なので、トイレの度にトイレットペーパーを

ガン見してチェックしてます


誰に対してなのか?


『お願いします🙏』と心で唱えて拭いたトイレット

ペーパーを確認☝️


これ毎回心臓に悪いです


相変わらずの私ですね!💦



最近こんな感じです



今日も暑くなるそうですね☀️


皆様も体調にはくれぐれも気を付けて

下さいね!



読んで下さりありがとうございます😊