こんな時間に


こんばんは🌙でいいのかな?


久しぶりにブログ書こうと思っていたところ


またもやアクシデント


なんと請求書が届いたのです


以前にも書かせてもらいましたが、フィッシング

詐欺にやられて、その時の請求額の約7万を

一旦口座へ入金しておいたのですが、まだ利用

明細に反映されてなかったものがあったらしく、

訳13万円もの請求書がきたのです


気付いて慌ててカードを止めたのですが、

すでに12万も使われていたのでしょうか


本当に憎くてたまりません


まともに働かずに人のお金を泥棒して

平気でいるなんてね


私の持ってる🔥厄🔥を全部根こそぎ持ってってくれ

てありがとうと思うしかない


メールでの請求書をスクショしたものを

載せます


本当に嫌な気分です


明日また電話してみるつもりです


こんな時に横になるな〜🙏