こんにちは☀️


今日は夫は休暇をとってゴルフ⛳️


カード💳に加えて、お小遣いプリーズとか

朝から言ってくる


渡さなきゃいけないね


また大金一万円が羽ばたいて行った午前7時🦅


そう考えると、私が密かに食べたミニストップ

のソフトクリームなんて安いもの


私の密かに食べたコンビニのエビ冷製パスタも

安いもの


私な密かに食べたコンビニのチーズケーキも

安いもの


私の密かに飲んだセブンのスムージーも

安いもの


男は一度に大金が飛んでくことが多いですね!



さて、前回の経過観察の時に勇気を振り絞って

先生に聞いたこと2つ目を書こうと思います


実はここ最近、肩なのか腕なのか、そのちょう

つがいなのか、痛いのです


前はこんなこと無かったから、どんどんと不安が

募り、先生に聞きたくて帳面に書いてました


経過観察の日


診察が終わりかかった時


👩『先生、聞きたいこともう一ついいですか』


すると先生は『どうぞ』と優しくこちらを向いた


👩『この辺りが痛くて、転移したんじゃないで

しょうか?』


👩『最近痛いんです』


すると先生はパソコンのカルテを見て


🧑‍⚕️『違いますねー』


『ほら、海さんの年齢ならありますよ』


そして衝撃的な一言が⬇️


🧑‍⚕️『そんなに必死になって悪いところを探さ

なくていいですよ』


そう言われて、先生の目を見てみたら、なんと

先生の目が


『キマっていた』


もうこれ以上は言えない聞けない


ありがとうございましたと頭を下げて帰って

きました


でも帰りの車で思ったことを書きますね


わたし。。必死になって痛いところや

悪いところ探してません😢


そう思われたのかと思うと、わたしは

病んでると思われたのですか?


必死に病気探し病にかかってるとか?


わたしは本気だったんですが💦


ま、一応は先生に聞きたかったことの

5分の1は聞けたから良かったかな


そう気持ちを切り替えて探してます


が、私の悪い癖


根に持ってます🤭冗談ですよ


さて今日も1日ぼちぼちとやりますか!


みなさま、穏やかな1日を💚




毎度お馴染み勝手に横になる画像


何が言いたいかと言うと、わたしの分け目は

ここで決まりそうです

七三ではなく、六四ですね😅