おはようございます☀


昨夜は夫が仕事で会食がありお酒を飲んで

帰宅🍶


ご機嫌な様子で床に入っていったんですが


深夜2時19分


ガーーーーーー      ヒャック💤


ガーーーーーー  ヒャック💤


グルゥーーーーーーー    ヒャック💤


ププゥゥーーーーーーー     ヒャック💤



私は深夜に訳のわからん音に目が覚めてしまい、

心臓麻痺か、苦しんでるのか、ビックリして寝て

いる夫の様子を見てみたら、いつものイビキに

加えてシャックリしてる💢


シャックリして寝てる💢💢


マジでむっかついた‼️


殺意が芽生えた次第でございます。。


これは昨夜のこと⭐️


私の悪い癖


①疑い深いところがある


②買ったら満足する


まだまだありますが💦


今日は②の買ったら満足するを👉



子宮体がんになり、こんな本を買いました


⬇️⬇️⬇️





うそ??横💦


そしてめくった一部だけ紹介します




なんじゃこりゃまた横か


で、ここまで読んで興味を持ち購入したんです


ですが、いまだにまだ読み終わってないという


ホコリが積もりかかっていたこの本😅


めっちゃ飛びついて買ったのに、少し読んだ

だけです


抗がん剤治療終わったけど、ちゃんと読んで

みようかな


じゃないともったいない


わたくし買って満足してしまったんですね😓


他にもそういった物がいくつかある🌀


また紹介させて下さい


今日はいつもより更に寝不足ですが、ニンニクエキス

飲んで1日乗り切りたいと思います!


みなさま、穏やかな1日を💛