おはようございます☀️


昨夜のこと、布団に入る辺りから、脇腹の

奥の方が鈍く痛み、とても不安になりました


ずっと様子を見ていたら、恥骨の辺りが

キリッと傷んだり


不安で寝付けませんでした


本当に寝つきがわるかったんですが、

気付けば朝☀️


でも、今も軽いけど脇腹の鈍い痛みは続いてる

( ;  ; )


原因がわからないから不安炸裂


ただ、わたしは結石の家系


父も兄弟も結石経験者


そしてわたしも、尿路結石の経験者


どこか痛みの場所が結石の時と似ている気

もするんだけど、子宮体がんを患った身だし、

子宮体がんが悪さしてなければいいん

だけどって心配です


『なんか痛いけどそのうち治るだろう』


とはならないんですよ(><)


もともとの性分に、大病患ったからですね


今も家事が捗らない😞


そんな訳にもいかないので、ゆっくりと

でも頑張ろうと思います


腎結石は『もうダメかもしれない』

と、諦めがつくほどの痛みでしたが、

癌よりはずっとずっとマシです


どうか結石でありますように🙇‍♂️



皆様、穏やかな1日を🩷


横画像だったらごめんなさい🙏