こんばんは🌙


胸がギュンギュン苦しい日を送っています


まもなく判決の日がやってきます


婦人科の先生に聞きたいことをまとめて

います


ただ、たくさん時間がもらえるわけじゃ

ないので、どうしても聞きたいことだけ

は絶対に聞けるように準備してます


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ファンの方には申し訳ありません


わたしはハゲ頭から、澤部さんになり、


はなこの岡部さんになり


最近は橋田壽賀子さんみたいになってきたような


日々髪の毛が成長しています


ただなんか密度がすごくて、このまま

伸びたら🌳ジャングル🌳になるかもしれない


トシちゃんの歌で🎶ジャングルジャーングル♬


こんなのありませんでしたっけ?


わたくしジャングルになる予想です


くだらないこと書いてゴメンナサィ


そろそろ寝る時間


おやすみなさい🌙