こんばんは


皆さまは、日曜日エンジョイされました

でしょうか?


わたしはと言いますと、子供はバイトだったので、

夫と2人の日曜日でした😑


朝イチからコインランドリーへラグを洗いに🧺

(お犬がションベンをしてしまいましたので)


その後、お犬の美容院へ


更にその後、ユニクロへ

(感謝祭の水筒を狙って👀)


更にその後に親友の家に差し入れ持って行き

(さとふるからの淡路ハンバーグ)


夕方にはスーパーマーケットへ🛒


たったこれだけでも、丸一日かかった😫


でね、ザ、ショックのことなんですが、

夕方のスーパーで近所のおじいちゃんと

立ち話をしたんです


息子さんやお孫さんのお話したっぷり聞きました💭


その会話の中でいきなり⚡️


『おたくワシより2回り若いの』と言ったのです


2回り🟰24年ですよね?


その方、85歳なんです


てことは。。。わたし61歳ってこと‼️‼️


マジ⁉️


実年齢よりだいぶと年上に見えたんですね⁉️


ひっくり返りそうになりましたがなんとか

耐えて笑顔でバイバイ👋


でもわたしの性格、後で気になりモヤモヤする


若返るために!!なんとしても若返るために!!


何か変化を付けなければ変われません💦


でも特別な高価な美容液なんてありません


てなわけで、そのうちに、いつものお手入れに

加えて何かを始めようと思います!!


一才でも若くみられたい


頑張るぞ💪って言いたくて書きました


長々とすいません🙏


とりあえず今日はありったけのもの顔に刷り込み

ますね💚


おやすみなさい⭐





腹立つ〜


どんなとき横になるの?


どうなってんの?


ダサいですよね わたし