おはようございます☀


昨夜のことがあり、ほとんど寝られませんでした


興奮状態で寝付けれず、何度トイレへ行ったか🚽🚶


これまたよく出ること🚽


どこにそんなに水分蓄えていたのか💦


脱線しました ごめんなさぃ


で、


フィッシング詐欺、テレビではよく話題になって

いても、自分には関係ないってどこかで思ってた


どこかで他人事だと思ってた


ん???


んん??????


癌になった時と同じじゃないか💦


なにごとも、明日は我が身


全然他人事じゃなかったんだよ😫


自分は大丈夫!!ではなかったよー( i _ i )


皆様、今一度、カードのご利用明細をしっかり

目を通して確認下さいね!


何かあれば、即コールセンターへ📞


とても親切に対応して下さります


ありがとうございましたm(_ _)m



さて、その詐欺野郎の買い物した利用明細


見ると腹が立つけど少しの間だけ載せます


Apple Payと私のカードを紐付けて使って

いたようです


本当に腹が立ちます💢



昨夜の利用分はまだ請求書に反映されていません

でしたので、それまでの利用明細です


どうかどうか🙏横画像にならないで💦

さすがにこの場面では恥ずかしすぎます


では


ドーーーン


⬇️


⬇️




セーーーフ😌


こんな投稿してなんですが。。。


皆様、よい週末を💙