こんばんは🌙


今夜は1人で夕飯を食べて1人で過ごしてます


夫は仕事でセミナーの後に食事会


子供は大学の友達と夕飯へ


私は昼間に肉を買ってきて、1人焼き肉的な

やつをやってやりました🍖🔥


だって1人だし、いくら楽でもふりかけご飯は

ないわ~


で、考えて一人焼肉


でも貧乏性なので、買ってきたお肉は国産牛

だけど、こ、こ、こ、小間切れ😅


野菜は家にあったタマネギとズッキーニだけ😅


たまごスープはアマノフーズ😅


かなり楽しましたよ!笑


で、アホでしたの件💡


本当に自分でも情けない話し、私は子宮体癌に

なり、そして抗がん剤を受けました


その治療中に毎回血圧と体重を聞かれたので、

それにどんな意味があるのか全く考えずに

いた訳です


術後、3キロ痩せて、喜んだのも束の間


抗がん剤してても食欲は落ちず、体重は

増えたのです


なのになのに、増えたのに本当の体重隠して

サバ読んで2キロくらい少ない目に伝えてました


でもちょっと前に知ってしまいました


体重を聞くのは、抗がん剤の薬の量に関係

するのですか?


どこかで見たのか聞いたのか、パニックになり

吹っ飛びましたが、そんなことだったのかと


それから一切怖くて調べたりしてません


でもたしかに知ってしまったんです


わたしの治療の効果に影響受けたらどうしよう

と、不安が炸裂ナウです😢


それを知ってから、自分で自分をアホだ!!と

情けなくて後悔しています


大したことない?


たいしたことありますよね


後悔しても戻れません


家族には何言われるかわからないので

絶対に言わない


ここで白状して少しだけ楽にならせて

下さい


家族が帰ったのでそろそろ。。。