おはようございます☀


今朝.犬の散歩から帰ったら、宅配便の不在票

が😨


ガビーン


午前中の配達予定で、急いで15分ほどの散歩

して飛んで帰ったけど、間に合わず💦


配送の方には大変な迷惑をかけてしまいました


本当にごめんなさい


電話で謝罪も、相手は私に怒ることも出来ず

グッと我慢なんですよね


最近、再配達の大変さをニュースなどで知り、

絶対にそんなことしない、ならないと自信

満々でしたが、まさかこんなことに😔


以後気をつけます!!!


🔥タイトルの件🔥


心臓が持ちませんとは、月末に控える診察日


血液検査を終えて待つ間の苦しいこと


いてもたってもいられず、でも他に気をやるこ

とも出来ず、地獄です


それを想像しただけで、今もドキドキしてきて

心臓の鼓動が大きく聞こえる感じです


あの恐ろしい腫瘍マーカー


まさか、数字の1の増減で、血の気が引くほど

にショックを受けたり、飛び上がるほど、天に

舞うほど喜んだりするとは思いませんでした


でも今そんな状況に置かれているわけで⤵️


体に悪いです( ;  ; )


同じようなこと書いてごめんなさい🙏


それと、わたし後ろめたいことがあるんです


ずっとずっと引っかかってて、でもまだ書けて

ませんでした


わたし、体重少しサバ読んでました(°_°)


それが何か問題かと言うと。。。


次に書きます


ずっとモヤついていたから白状しようと

決心しました


また書きますね✍️


今日も気合いでやるぞーー