こんにちは☀️


🐕の散歩から帰るなりウィッグをワシ掴みにして

剥ぎ取りました⚡️⚡️


暑い🥵


暑すぎる🥵


クールインナーキャップでも暑すぎる🔥


私は秋から抗がん剤治療始めたので、

夏ウィッグははじめてです


暑さに弱い私はこの夏どうなるのやら。。


昔にお祭りで暑い日にのぼせてしまい、そこから

過呼吸を誘発してしまい、大変だったこと


またなるんじゃないかと恐怖症です🫨


ウィッグの暑さはどうやって乗り切ろうか


タイガーバーム🐅塗って誤魔化すかな


またまたバカなことを書いてしまいました!


いつものことと呆れられそうですね


さて、直腸がんを患った親友はいまどうしてる

のかと言うと。。


全治療を終えて、ついに仕事をはじめました


ずっとケアマネの仕事をしてきてて、また

同じ仕事に戻ったのです


親友は最後の抗がん剤後からますます痺れと

こわばりで辛いと言っていて、毎日寝れるだけ

寝る生活を送っていましたが、タイミング良く

施設から頼まれたので仕事をはじめました


土曜日に会ったので聞いてみると、家で寝てても

、仕事してても、同じだけえらいって言ってた


変わらないと


仕事してる方が規則正しくなるって


なら仕事してる方がいいね!ってなりました


それにしても親友のストマ


また更に大きくなって、アンデスメロンから

小玉スイカになったとか言ってる😐


まてよ?はじめはデコポンで…


次にアンデスメロン?


またその次は小玉スイカ?


またその次は何になるのやら…


そして私は笑顔で話を振られても笑えません

でしたとさ😰


ストマヘルニアも大変だー




さーて、今からお饅頭いただこうかな😋


ではまた