おはようございます☀️


あっという間に土日は終わり、また1週間はじまり

ましたね


ここの所の私は、ま、いつものことですが


病気になる前の自分と、病気になってからの自分


明↔️暗


この繰り返しでした


コロコロと変わる笑


いつものことです💦


正直、病気を忘れている時もあります


そっちの人生のが長かったからね


でも何かの瞬間に、一瞬にして病気の自分を

思いだして、心配なことなどぐるぐる🌀


こんな病気になったんだから当然だとは思う


TC療法を受けた後の数日後から骨が痛くなった


それとは全く違うんだけど、TC療法終えて

約3ヶ月たった私の体に痛みがあるのです


筋なのかよくわからない所の痛み


膝や足の甲


右のお尻の下の筋肉痛のような筋違えのような

痛み


体重増加によるものなのか


運動不足によるものなのか


治療による置き土産なのか


病気によるものなのか


身に覚えがない痛みなどは不安になります


あとは日中の睡魔😪


皆さんの睡眠時間はどのくらいでしょうか


最近の私は6時間くらいが多いかな


病気前までは、もっと短かったです


これが平均に比べてどうかはわかりませんが、

日中にダルくて横になることもあります


眠くて。。


以前、癌になった人が言ってたことを思い出し

て、怖くなってきちゃったんです


病気発覚の前、疲れが取れなかった


怠かった


この言葉はいろんなところで見たり聞いたり

しました


もしやして今の私は当てはまりますか


こう考えてしまいます


この思考が発動すると落ち込みますね😞


ささいなことでも敏感な今


元々見た目は元気な心配性(不安症)



今に始まったわけではありませんが、病気後更に

パワーアップしてしまってます💦


朝からこんなこと書いて暗な私ですが、今からは

家事を捗らせる!頑張りますよ!!💪


月末には恐怖の通院日です


はぁ〜辛すぎる⤵️


私は何もやってない!!無罪じゃーー!!


無事にクリアさせてもらいたいです🙇‍♂️


皆さま、今日も一日なんとか頑張ろう👍


先週末に、家族が作ってくれた夕飯です

作ってくれただけで、据え膳で食べられただけで

幸せ🥰

感謝感謝!!