おはようございます☀


今日は朝から気分が落ち込み気味


こうやって毎日毎日変わります


今月末にある経過観察の日のことを

考えて想像しただけで、心臓がドキドキ

してきてソワソワする


CTやMRIの検査はなく、血液検査と内診

と直腸診の3点セットです


なかでも腫瘍マーカーがどうでるか恐怖です


私の身体の成績表みたいな


学校の成績表なら母ちゃんにど叱られたら

済むことですが、血液検査の成績表は、命に

直結することがあるのでただ事ではない


神様仏様守護霊様ご先祖様にお願いしても

ダメでしょうか?


実際に、子宮体癌の検査後に祈りましたが、

残念ながら結果は子宮体癌でした


困った時だけ頼んで聞いてもらえるなんて

都合が良過ぎますよね


わかっています


でもお願いします🙇‍♂️


大難が小難ですませていただきたいです🙇‍♂️


家族には厳しく言われている言葉があります


『良くなるイメージを持つ』


そうすることが大事なんだと言う


私が後ろ向きなことを言うと、すごく嫌がり

怒ります


そして、その言葉を言われるのです


そう簡単ではないんだよね


元々が心配性なところがあるのでね


でも気持ちを切り替えて今日も1日頑張るぞ💪


ドキドキを振り払って頑張るぞー