本日何回出てくるのですよね💦


ごめんなさい

今日は久しぶりにシャンプーの後コンディショナー
もしました✌️

どれだけぶりでしょうか?

今日の私の髪の画像を見た方から褒めてもらえた
ので、気分良くなってしまいました!

で、いつもならボディーソープで頭から顔まで
一気にシャカシャカ洗います♨️

まぁ、なんて簡単🥺

抗がん剤して、これだけは唯一良かった点
でしょうか

お風呂の早いこと

楽チンです⭐︎

ところが今日は気分がのってしまい、
コンディショナーまでやったのです

手間の割に髪の変化は感じませんが、久しぶり
のことに『ついにこの時が!!』と感動でした

そこで更に気分がのってカラーリングしてみたく
なったのですがー。。。

ちょっとまてよ?

💭💭

💭💭

マズイ、それはちょっとマズイぞとなりました

なぜならこうなりそうだから(°_°)

やめときます

おやすみなさい😘