本日3回目の投稿


朝からバタバタして、やっと落ち着き

1人になった今、頭に血がのぼるように、

カーッと暑くなり、心臓がドキドキドキドキ🫀


慌てて深呼吸するも、深く吸えない感じ


血圧測ると135-105 81


おっと血圧の薬飲み忘れてた😓


すぐに薬飲んだけど、この不調はどこからかな?


自律神経が乱れてるのか


血圧が高くてそうなったのか


メンタル的なものからきてるのか


昔から不整脈(期外収縮)はあるし、ホルダー

心電図では悪い不整脈ではないと言われてる


だけど心臓が脈飛ひしたり早く打つと恐怖


またそれが1人の時に起こると不安でたまらない


窓を開けて外に出たこともある


これを書いている今、まさに今不安に襲われて

います😯


気を紛らわせるためにも書いています


限界まできたら、外に飛び出そう🏃💨





先日もらったお土産を載せました🍪

黒っぽいのがカヌレと栗のクッキー

言うまでもなく美味しかったです💙