おはようございます☀


ゴールデンウィークの疲れが取れないまま、

また朝がやってきました


ダルいです🥱


今日は子宮体癌の手術を受け、抗がん剤治療を

終え、経過観察に入っている今の私を😉


まずは、足の痺れ🦶

両足の土踏まずから指先までが痺れています

毎日砂の上を歩いている感じです


二つ目は、顔の産毛が濃くなって、もみあげの

辺りの産毛が若干ヒゲ化している😱


カミソリで産毛のお手入れをしようものなら、

ジョリジョリと手応えあり(°_°)SHOCK


子供が言うには、首や肩の産毛も濃くなって

結構な存在感あるみたい


三つ目は、体重増加の影響か、足の甲や膝が歩き

はじめに痛い😓


痩せるしかないが、簡単に痩せられない( ;  ; )


今こんな感じです


二つ目の毛深くなったのは卵巣を取ったので

ホルモンの影響なのかな


もしかして抗がん剤治療の副産物??


よくわかりませんが、二日に一度お手入れを

している私。。。オジ化している私。。


それでも命があれば大満足!!




さぁ、今日も1日頑張るぞ💪


皆様も穏やかに過ごせますように❣️