こんにちは!


今日は朝から体が動く


週末辺りから天気が怪しそうなので、

大きな物から洗濯しまくり🧺


合間をみては食べて飲んで私のガソリンも満タン


エンジンぶるぶる絶好調


とは言っても、何度も自分の身体の不安は

よぎるんだけどね


身体よりも心が病んでるみたい


で、タイトルの本音が出た件


私が病気になってから家でつい言ってしまう言葉


👵『お母さんはよそのお母さんみたいに長生き出来ないかもしれない』


👵『だから色々なことしっかりと身につけてしっかりして欲しいの』


と涙ながらに話すことがあります


私が言い出した頃はシーンとしてた😭


くどいようだけど、言わずにいられなくて


それが最近ではとんでもない返しが来るように

なりました


👵『お母さんは長生きできないかもしれない

から何でも出来るようにもっとしっかりして』


すると⚡️☠️⚡️☠️⚡️☠️


『えーっ嫌ーっ』


『お化けになって出てきそうで怖すぎる』


『絶対に出てくるタイプーー』


ガッビーーーーン(o_o)


大大大大大ショック🫨


世間では


よく夢でもいいから会いたいとか


お化けでもいいから姿見せてとか


聞きません??


うちはどうやら違うようです



ちなみに、私の母は数年前に亡くなってます


仏壇に手を合わせて


『母さんのこと大好きだけどお化けになって出てくるのはやめて下さい』


『わかるよね?お願いします』


と真面目にお願いしたことがありました


なので家族のその言葉はガチなんだなと

受け止めました


仕方ないのかな


でもショックでした



先日見た縦の虹の写真見て下さい


アーチじゃなくて縦にちょこっとだけなんです


調べたら幻日とか書いてあった




なんだ?また横画像?


ごめんなさぃ直し方わかりません


さてと!また頑張るぞ💪