こんにちは!


ようやくコロナを脱して元に戻って

きました


骨ビンビン


口の中はセンブリ丸の苦味


鼻詰まり



しんどかったです😞


コロナの症状の中に、TC療法の副作用とかぶる

ものがありました⚡️


水分を取るとセンブリ丸の苦味⚡️


骨ビンビン⚡️


なんだか一回分追加でTC療法受けたような

気分でした😭参りました!


コロナの真っ最中に2回も閃輝暗点にも襲われ、

ギラギラが怖かった


⬇️こんなのがギラギラと光ってました



とても焦りますが、必ずギラギラは消えて無くなるので

大丈夫と唱えてました


それにしてもコロナやインフルは目に見えないから

恐怖ですね


手洗いうがいはちゃんとしてるし、アルコール消毒も

ジャンジャンしてたし、マスクもしてた


これでダメなら防ぎようがないですよ


ダメ元で追加でマスクを二重やり始めました😷


これ以上やれることがありません


あ、バイクのフルフェース⛑️かぶって買い物

行こうか?


変なやつです


やめときます


てなわけで、わたくし海はコロナから復活😃


体力回復に努めます👍


皆様、良い1日をお過ごし下さいね!