最近ずっと悩んることがあります


それは大したことではありません


きっと大したことではありません



化学療法中に手の痺れ予防に使った手術用の手袋

を、捨てるのか?残すのか?


共に戦ってくれて感謝しかない🧤


でも残すのもなんだか複雑


思い出にしてはいい思い出ではない


忘れたいような、忘れちゃいけないような


また使うことがあったらいけない


ダメダメ今考えたくもありません😦


足はスリムウォーク履いてたけど、締め付けが

弱かったのか、足裏の痺れはバリバリ残ってる


でも手の痺れは全くありません


この手袋のお陰なら感謝感謝感謝です🙏


さぁこの手袋どうしようかな。。。


これをずっと考えているのです。。。



二重にしてたから血が止まるような締め付けでした


ケモ室の看護師さんたちは、途中でキツくないか

声をかけて下さり、キツかったら一枚外しますか?

と提案してくれたりして、一緒に考えてくれて本当

に助かりましたし、ありがたいなぁと何度も思いました