こんにちは


今日もどこかの痛みは感じています🦴


そしてこの先の不安が襲ってきて朝から

凹み気味


やはり経過観察で腫瘍マーカーをみていくの

考えただけでも怖くて仕方ないです


基準値を超えてなければいいの?


超えてなくても、術後より上がってきたらダメ

なの?


術後でも二桁台なんです


二桁って多いのかな?


同じ子宮の病気でも術後に一桁台の人もいて、

自分は術後すぐでも二桁台なんて高い気が

しています


その腫瘍マーカー基準値内に余裕が欲しいけど、

もともと術後から二桁台だから、たった1でも上がれば

恐怖なんです


そんなことが頭の片隅にへばりついてドヨーンと

しています😞


そんな中


家事を再開して、気を紛らわせていたら


👂?


👂??


近所のどこかにハクション大魔王がいる‼️


ハックショーーーン


ハックショーーーン


季節のものですね❗️🌲


言葉では表しにくいですが、かなりの大音量です


もし私があのレベルのクシャミをしたなら


😨


😨😨


おしっこ35ccぐらいチビリそうですT^T


まちがいなく‼️チョピ漏れではすまないでしょう



話が飛び飛びですがお許しを🙇‍♀️


午後からは少し気持ちを切り替えれるといいな


闘病中の方、不安があってもみんな一生懸命に

生きているんですね


私は病気になるまではこの気持ちはわかりませ

んでした


時々こんな風にとても不安になる


生きてるだけで一生懸命です


さて、午後から頑張ります💪