こんにちは!


久しぶりの投稿です📝


次の抗がん剤前の血液検査受けてきました


その結果


『びくともしてませんね』


と言っていただき、翌週の治療予約してきました


腫瘍マーカーは20を超えてません


あぁよかった!!


治療中にもかかわらず微増してきていたので、

診察を待っている間、結果が怖くてドキドキが

止まらなかったです


前回は、心配でたまらなかったこと聞きました


先生に腫瘍マーカーが微増してきてることを

勇気出して言ってみたんです


先生は、このくらいは誤差の範囲ですよと


そして私にこう言いました


🧑‍⚕️『海さんは楽にしてて下さい』


🧑‍⚕️『こちらの数値のことは、私たちの仕事で、

わたしたちがちゃんと考えさせてもらいますから』


🧑‍⚕️『心配せずらくーにしてて下さい』


👩『はい、ありがとうございます』


こんな会話をして、帰ってきたわけです


でも、やっぱり血液検査は気になってしまいます

から今も考えてしまうけどね


先生の言葉には感謝しかありません


心配性で弱い私でウザイ患者かもしれませんが、

私は先生を頼りにしています


そしてそして、昨日は涙が止まらなかったです


それは、やっとここまできたからなのかな?


今後の再発してしまったら?の心配なのか?


なんとも言えない気持ちになり、涙が流れて

止まらなくなりました


まだ全てが終わったわけじゃないけど、

めっちゃ頑張ってきたからこその涙だった

のだと思います


止められない涙でした


まだ終わったわけじゃない


また涙する日も必ずあるだろう


でもこの現実を受け止めて治療に通院に頑張って

行くしかないですね


長々と書いてしまいました💦




今日は節分ですね👹


皆様はあの高ーーーい巻き寿司買うのかな?


うちは毎年買っていたけど、今年はお寿司をやめて

これを⬇️


これで安くすませることにしました(*´∀`)♪


今夜はすき焼き食べながらサッカー⚽️応援します📣


日本勝って欲しい🇯🇵!!!!!


勝つといいな!!!!!


皆様、良い1日を💖