こんばんは!


今日は朝から痛みがほとんどなくて心が

元気を取り戻してたのに…


夕方から足の甲とか、骨の痛みが復活😩


今日は漢方薬を飲んでません💊


飲んでないから痛いの¿?


てことなら、漢方薬の効果はあったってこと

になる


明日は朝から飲むことにしようと思う


薬嫌いの私でも、今は薬の力を借りるべき

だと薬剤師さんにも言われたし、もっと

楽に考えようと思う



さて、今日の出来事


どうやら我が家に??運がついたようです✌️


どうせまた横向き間抜けな画像でしょう


⬇️


⬇️


⬇️




ゲッ また横画像!!!

やっぱりそうでした😮‍💨

ある意味期待通りです汗


それにしても

運(💩ウンチ)が沢山💦💦

耐えきれず

夜気になって洗車に出かけました😅


明日は朝から掃除にお墓参りの予定

動けるといいなぁ


皆様、今日も一日お疲れ様でした🤗