こんにちは


昨日から風邪気味なので冬眠しています


お陰様で今のところ大丈夫みたい🙆



今日は家の片付けしています


さっきチラリと一枚紙が出てきました


インナーキャップの使い方


そこで私がいままでインナーキャップを

間違えた被り方をしていたと知りました🫨


前と後ろを間違えて被ってた!!!!


やっぱり前頭部にマジックテープが沢山ある

方がしっかりしますね🎶


なんで気付かなかったのでしょう


情けないですー😫



 

マジックテープが沢山ある方が後ろだと思ってました


今から医療費の領収書の整理をしよう


いったい今年はいくらかかったのかな?


恐ろしいです💸



今日も冷えますね!

体調管理しっかりしましょうね