本日2回目の投稿です


先週、次の治療前の血液検査を受けてきました


その結果、先生から


『びくともしてませんね』


と、言って頂きました!!


お褒めの言葉だと受け取りましたが、

先生は私のことを


👹岩鉄岩男😈だと思われたのでしょうか?


治療する上ではありがたいことですがね


岩鉄🪨ではありませんよ笑


でも肝臓の数値だけがH Hが付いてて、

薬の影響をもろに受けているんだと思った


早く治療を終えたい


終えたらなるべくストレスのない生活して、

健康を取り戻したい


髪の毛も取り戻したい


鼻毛も取り戻したい


アンダーヘアーはそこそこ取り戻したい




術後に最終の結果と告知を受けて、抗がん剤治療が

必要になった


その時はショックすぎたよ


大ショックだった


あっというまに治療がはじまり、いつのまにか

もう折り返しです


先生がおっしゃった通り、ここまで早かった

かもしれません


案外あっという間ですよと、先生の言葉を

思い出します


行けるところまでは行くぞ!!


あくまでも、行けるところまでは!!



昨日のご馳走🍚



この翌日の今日、私は風邪をひいた🤧


最悪⤵️


おやすみなさい⭐