本日1回目の投稿では、ちょっと深刻な暗い

話をしちゃいましたね


ごめんなさいね



さて、またタイトルの件ですが


これは意味があるのか?


ないのか?




髪がない私に、風邪ひくぞといつも呼びつける夫


呼ばれていくとガチの目で左手には。。ドライヤー🌪️


生えているのは一センチ程の髪の毛


ほとんどが頭皮


そこにドライヤー当てられるとまぁまぁ熱い


しかも髪もないのに手でパタパタとやるから

頭皮をなん度もはたかれる


パチパチと星がなん個飛んだかな🤩


私のためにやってくれてるんだからじっと黙って

、終わったら『ありがとう』って言う


今までも、夫と子供なりに私のためにやって

くれることは感謝している


はじめは子供がやってくれてて、断ったら

いつのまにか夫が出てきた


ありがたい


でも


意味はないように思うのである


⬇️


⬇️


⬇️




もうすぐ治療だと思うと凹みます


でも頑張ります👍