真っ赤なのはお尻じゃないですよ🐒🐒🐒


真っ赤なのは、顔なんです


子宮体がんが判明するまでには、色々と不調が

ありました


何ヶ月も生理が来なかったりして、ノアルテンで

生理を起こしたり、何ヶ月ぶりかに自力で生理が

来たと思っても、また何ヶ月も来なかったり、そ

の間には、極極少量の出血があったりと、更年期の

ホルモンバランスの乱れによるものなのかも、子宮

に悪いものがあって起こる不正出血なのかも、全然

わからなかったです


なので、既に生理はあがっていたのかもしれません

が、それも本当のことはわからないままでした


でも病気で子宮と卵巣を取ったら、術後しばらく

したくらいから顔がポカポカとしてきて鏡に映る

自分は酔っ払いのオバチャンでビックリ‼️


更年期障害の症状に顔が火照り、汗もタラタラ

出ると聞いたことがありますが、汗は全く出ません


でも私の真っ赤な顔andポカポカは卵巣を取った

影響なのでしょうか


それなら辻褄が合うなぁと思うんです


急にこんな症状が出てきたのは、まだ卵巣は

働いていたのかなぁとか思ったりします


どっちだったんだろうなーって


ただそれだけなんですけどネ!


そういえば更に追加でケア帽子を購入しました


前にウィッグ専門店でケア帽子を買いましたが、

それよりもっと安いものをネットで購入🛍️


私は絶壁なので、Mサイズを❣️


被ってみたらしっくりときました🎵



スケさん カクさん ではありませんよ😉




時間さえあれば治療のこと考えてしまうの

不安になる


でも隣のベッドのおばあちゃん👵も頑張ってた


私も頑張らねばならん!!


一緒に頑張らねばならん!!


生きるためにはやらねばならん!!


言い聞かせています