おはようございます☀️


朝からルームウィッグのこと



とりあえず、

脱毛前に私はお出かけ用のウィッグとルーム

ウィッグ二つを購入しました


右側がルームウィッグです☟




画像で見ると、いい感じだと思いませんか?


これが本当にうまく被れなくて悩みの種😕


実際に被ると、イメージはこんな感じ


昭和感バリバリ





なんて言うのかなぁ。。


サイドの髪がすんごいカールするんです


昭和感ありません?


シャンプーしてドライヤーかけて直しても

またカールしてる(−_−#)


形状記憶してるの??🫨


産毛もちゃんとあっていいのになぁ


被るとなぜかコントみたいになっちゃうんです🌀


そこへ私の頭は絶壁ときてるもんだから、

少しずつ前にズレてきて更に最悪⤵️


少し詰めたんだけど後頭部がストンだからダメ


とても突然のピンポン来ても出られませんよ


ありがとうございますーって頭下げたりしたら

大事故になりかねません⚡️


お値段も一万円ぐらいだったからあまり

言えないですけどね


ほんと悩みの種です


お出かけ用もう一つ追加かなー


あっ

今の私は、髪の毛を家族にカットしてもらって

サッパリしています


注意⚠️


けして日の出でも日の入りでもありません⚠️





見苦しいものを晒してごめんなさいね🙏



皆様、良い一日をお過ごしくださいね🌸