おはようございます☀️


一気に寒くなり、血圧も毎日が高めです


この病気で手術することになり、血圧が高めなの

で、主治医より血圧を下げるように言われたので

、近所のかかりつけ病院で血圧の治療をはじめま

した


家の血圧計でだいたい145-90ぐらいで、時には

もっと高く出たりする日もありました


手術までに下げる必要があったので、慌てて病院


毎朝の投薬治療開始しました💊


その後は少し下がって正常範囲内でおさまるよう

になってたのに、最近の測定では高く出ます


子宮卵巣を取ったから、身体も変わったのかな


あと心配なこと


それは、子宮も卵巣もあったころに下腹部の

辺りがキリっと痛んだりすることありました

が、それはその臓器があったからこそあるこ

とでした


今は全摘して子宮はないのに、最近下腹部がキリッ

ととか、チクッとすることがあります


大病を患ったから余計に神経質になって

とても心配になります


お腹の中で何か起こってるんじゃないかと

考えだしたら元気が出ない😢


あとは足の痺れ


今までで一番強く出ています


昨日からアキレス腱より先が違和感すごい


二回目投与から10日以上経ってから痺れが

強くなるとは思ってなかったなぁ


とにかく最近はメンタル落ち込み気味です



朝から暗いこと書いてしまいましたが

切り替えて↓


今から一気に家事をこなしてユニクロへ🚗


ヒートテック買いに行ってきます👕


皆様にとって穏やかな一日になりますように💝

抗がん剤の日や足がダルイ時に使ってます

Lではちょっと大きくて指先に余裕あります


今朝の血圧です